admin≫

スポンサーサイト 



キャラ設定です。 

マリオ 一人称俺 ツッコミorボケ 26歳
ヒゲのある26歳のおっさん?ピーチとは両思いだけどよく振り回される。

ルイージ一人称僕 ツッコミ 26歳
マリオの弟、だけど影が薄い。

ピーチ 一人称私 ボケ
マリオと両思い、ブルー、ゼルダと仲がいい。

クッパ 一人称我輩 ツッコミ
悪役なのに、カービィによく狙われる人A

リンク 一人称私・俺 ツッコミ
優しい性格でも、怒ると魔王になる。苦労人。

ゼルダ・シーク 一人称私 ボケ
ピーチ、サムス、クリスと仲がいい。 リンクに片思い中

ガノンドロフ>一人称俺
クッパ、ファルコン、デデデと仲がいい。クッパ、ウルフと悪役同盟を組んでいる。

子供リンク 一人称俺 ツッコミ
子供組みのリーダー、リンクの子供時代の姿。皆と仲がいい。

トゥーンリンク 一人称おいら ボケ
子供組みの副リーダー、イタズラ大好き

サムス 一人称私 ツッコミ
みんなのお姉さん。優しい、美人。

キャプテンファルコン 一人称俺 ボケ
ガノンたち悪役の、飲み仲間。

ピット 一人称俺 ツッコミorボケ
天使だけど少ししか飛べない。リンク、ゴールドと仲がいい。

ポポ 一人称僕 ボケ
雪山大好き、ナナ大好き、優しい子

ナナ 一人称私 ボケ
ポポと両思い。

ソニック 一人称俺 ツッコミ
俊足のハリネズミ、ゲスト参加

スネーク 一人称俺 ツッコミ
ゲスト参加、ルイージと仲がいい

フォックス 一人称俺 ツッコミ
スターフォックスのリーダー、カービィによく狙われる人B

ファルコ 一人称俺 ツッコミ
3人から命を狙われている、苦労人2、リンクに助けられている。

ウルフ 一人称俺 ツッコミ
フォックス、ファルコと同盟を組んでいる、カービィに狙われる人D

ヨッシー 一人称僕 ボケ
カービィ、アイクと鶏肉同盟を組んでいる。

カービィ 一人称僕 ボケ
ヨッシーと仲がいい、鶏肉同盟を作った張本人。

アイク 一人称俺 ボケ
肉大好きな人、ファルコを狙っている。

マルス 一人称僕 ツッコミorボケ
イケメン五人衆の一人、優しい人

ロイ 一人称俺 ツッコミ
イケメン五人衆の一人、いい人

メタナイト 一人称私 ツッコミ
仮面をいつもつけている、スネークと仲がいい

デデデ 一人称我輩 ツッコミ
自称大王、悪役同盟に入っている。

ネス 一人称僕 ツッコミ
子供組みのメンバー、リュカと仲がいい。

リュカ 一人称僕 ツッコミ
子供組みのメンバー、ネスと仲がいい。

マスターハンド 一人称俺
スマブラ亭を作った、すごい人?(手袋じゃないの?)

クレイジーハンド 一人称俺
擬人化の薬を作ったり、ポケモンを喋れるようにした。

レッド 一人称俺 ボケ
天然、イエローと両思い。

グリーン 一人称俺 ツッコミ
無口、ブルーと両思い、苦労人3

ブルー 一人称アタシ
グリーン大好き、ピーチ、ゼルダと仲がいい。

イエロー 一人称僕 天然
レッドと両思い、色んな人と仲がいい。

ゴールド 一人称俺 ツッコミorボケ
クリスと両思い、リンク、ピットと仲がいい。

シルバー 一人称俺 ツッコミ
ブルーを慕っている、無口。

クリスタル(通称クリス) 一人称私 ツッコミ
真面目な人、ゴールドと両思い、ルビー、リンクが相談相手。

ルビー 一人称僕 ツッコミ
サファイアと両思い、結構真面目。

サファイア 一人称アタシ ボケ
ルビーと両思い、女子メンバーと仲がいい。

ピカチュウ(ピカ) 一人称僕 
子供メンバーの一人、レッドの手持ち。

ピチュー(ピチュ) 一人称僕
やんちゃな子、ピカと仲がいい。

プリン 一人称私
ブルーの手持ち、結構カワイイ(擬人化)

ルカリオ 一人称我 
波動で攻撃をしたりする、スネークと仲がいい。

ファイア(ポケモントレーナー) 一人称俺
リーフとラブラブ、結構いい人
                   ここから、オリジナルトレーナー
リーフ(オリトレ) 一人称私
ファイア大好き、ブルーと仲がいい。

ダイアモンド(通称ダイア) 一人称俺 
ゴールドの幼馴染、ゴールドを兄さんと呼ぶ。パールの事が好きだが、自分で分かってない。

パール 一人称私
ダイアに猛アタック、しかし、気ずいてもらえない。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
