admin≫

スポンサーサイト 



12話 冬休み 

龍「あ~、寒い」
こな「当たり前じゃん、冬だし」
か「それに、雪が降って来るなんて」
つ「思わなかったよね~」
こべ「占いでは晴れだったのに」
き「しょうがないよ」
龍「もう冬休みか~」
か「そうね~」
龍「そういえば、お前達の家って神社だよな?」
つ「そうだよ~」
龍「離島許可もでたしな、新年に行くか」
か・つ「えっ」
こな「それいいね~」
龍「じゃあ、いくか」
か「まあいいけど」
そして新年
龍「よっ!明けましておめでとう」
み・か・つ「明けましておめでとうございます」
こな「明けおめ~」
龍「いい神社だな」
か「そっそう?」
龍「よし、おみくじ引くか」
こな「賛成」
結果は
龍 中吉
こな 末吉
つか 小吉
かが 大吉
みゆ 凶
み「うっ」
か「やった~」
龍「まあまあだな」
こな「微妙」
つ「まあいいや」
みゆき(恋愛 好きな人が遠くに行くかも知れません。でも、絶対に忘れてはいけません。)
つかさ(恋愛 大切な人が近くにいるけど、とても遠いところにいます。)
かがみ(恋愛 大切な人が振り向いてもらえるけど、その気持ちが消えるかも)
こなた(恋愛 大切な人から貰った物を使うときっと振り向いてもらえます)
龍「どうだった?」
こな「龍騎は?」
龍「俺か?」
龍騎(好きな人達の前から消えるかもしれない。でも、プレゼントをするときっと光が見えてくる)
か「まあ分かんないもんよ、占いなんて」
龍「だよな」
パティ「龍騎~」
龍騎「なん・・ガハッ」
紅騎「きたよ~」
龍騎「何乗ってんだよっ!」
パティ「ウラナイノ結果がスゴインデ~ス」
パティ(恋愛 貴方が毎日気にしている人がきっと振り向いてもらえます)
龍騎「だから、なんだ?」
パティ「龍騎トワタシが結ばれマ~ス」
龍騎「知るか!」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

スイマセン、顔を出すのが遅れました^^; サルです^^
独特の世界観を持っていて凄く面白いですね!
絶対に毎日見ますよb
それと、僕はここで小説書いてます。
http://mhfo.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=;id=mhp2ndg1
迷惑だったらゴメンなさい(>_<)
でも、気が向いて見てくれたら嬉しいですb
いえいえ、ありがとうございます。
これからも、頑張ります!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
