admin≫

スポンサーサイト 



ダイアの花 

図書室
パ「ダイア~」
ダ「なんだ?」
パ「本ばっか読んでないで、外に行こうよ!」
ダ「そうか」
パ「そっ、それでさ」
ダ「なんだ?」
パ「ダイアって好きな人いるの?」
ダ「知らん(キッパリ)」
パ(えっ?)
ダ「いるかどうかなんて、分からん」
パ(こうなったら)
パ「ダイア、あのね」
ダ「なんだ?」
パ「わっ、私ダイアの事が、その好き
ダ「ハッ?」
パ「私ダイアの事が好き!」
ダ「・・・・・・・本気か?」
パ「うん」
ダ「そうか」
パ「どこ行くの?」
ダ「答えを出してくる、すぐ戻る」
パ「どうして?」
ダ「分からない、10分したら戻る」
スマブラ亭近くの泉
ダ(パールは俺のどこが好きなんだ?負けず嫌いだし、無口だし、バトルばっかだし)
ゴ「よっ、ダイア」
ダ「兄さん」
ゴ「どうした?悩み事か?」
ダ「パールに告白された」
ゴ「・・・ハッ?マジで?」
ダ「どうしたらいい?」
ゴ(パールがダイアの事が好きって知ってたけど、告白したのか~)
ゴ「恋愛ってのはな」
ダ「ああっ」
ゴ「一緒にいたいって思うとそれが恋だ」
ダ「分かった。ありがとう兄さん」
ゴ「じゃあなっ」
図書室
パ「答えでた?」
ダ「まあな」
パ「答えは?」
ダ「いいぞ、俺もお前の事が、その好きだ
パ「ホント!(地獄耳)」
ダ「ああ」
パ「あれっ、喜んだら涙がっ」
ダ「大丈夫か?」
パ「大丈夫じゃあないよ~(泣」
ダ「まあいいか」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
