admin≫

 



ドンマイ、俺 

作「さて、久しぶりの日記です!今回のゲストはこの方々」
こな「ども~」
かが「よっ!」
みゆ「始めまして」
つか「わ~い」
作「OVA発売する人たちで~す」
こな「かってね~」
作「さてと」
かが「なっ、なによ」
作「頑張れっ!4人とも」
四人「?」
作「もしかしたら、龍kこな「バーサーカーシールド!」
作「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
こな「さて、次回の遊戯王☆スターは」
つか「だいじょうぶですか?」
みゆ「作者さん!」
作(ピクピク)
かが「ちょっと!どうすんのよ!これ!」
こな「さあ?」
作「何で俺がこんな目に。かがみが龍騎のk」
かが「バーサーカードラゴン!」
作「ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
かが「さてと、帰るわよっ!」
こな「そだね」
つか「とりあえず、ノリで」
作「えっ?」
みゆ「私の事も言いかねないので」
作「ちょっ、話し合えばわかr」
みゆ「バーサーカーエンジェル!」
つか「バーサーカーソルジャー!」
作「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
