admin≫

 



始まり 

リンク「始めまして!」
ゴールド「月の歌の最初の小説だぜ!」
ダイア「こんなサイトだが」
パール「よろしくお願いします♪」
ブルー「パール、相変わらず元気ね~」
グリーン「・・・・・・・・・・・」
ブルー「グリーン!なに本呼んでるのよっ!」
グリーン「シルバーも読んでるぞ?」
シルバー「・・・・・・ごめんなさい、姐さん」
サムス「まあまあ、いいじゃないの。その分、出番少ないんだから。」
グ・シ・ダ「!?」
子リン「なんで、ダイア兄ちゃんもびっくりするの?」
トゥーン「それはね、よく3人で図書館にいるからだよ。」
子供組み「そうなんだ~」
イエロー「zzzzzz」
レッド「イエロー寝るな!」
イエロー「はっ!」
ルビー「やっと、起きましたね」
クリス「イエローさん、もう始まってますよ!」
イエロー「本当ですか?」
サファイア「本当っと?」
ピット「そろそろ、起きろ~」
ピカ・ピチュ「ふぁぁぁぁ、眠い」
トゥーン「起きないと、おやつ抜きだって」
ピカ・ピチュ「!!!」
リンク「いやっ、言ってませんけど。」
ゼルダ「さあ、早く起きなさい」
子供一同「は~い」
マリオ「ルイージ?どうした?」
ルイージ「うれしいんです、出番がもらえるのが(涙)」
一同(嬉しいんだ)
ピーチ「それは、置いといて。イケメン五人衆ってなに?」
マルス「それは、僕、ロイ、リンク、ピット、アイクの事だって。」
ロ・ア「なぜっ?」
マル「分かんない。」
カービィ「まって~、肉三人衆」
一同(肉三人衆?)
アイク「にっ、肉!」
三人「ギャー、助けてくれ~」
ヨッシー「まって~、狐肉~」
フォックス「嫌だ~」
アイク「鶏肉!」
ファルコ「俺は獲物じゃねぇ~」
カービィ「狼肉~」
ウルフ「俺は、食ってもまずいじゃねぇかっ!」
カービィ「大丈夫、リンクに作ってもらうから」
一同「なるほど!」
リンク「嫌ですよっ!仲間を料理にするなんてっ!」
肉三人衆「すまない、リンク!助けてくれ~」
リンク「わかりましたっ!カービィおやつの時間だよ~」
子供一同「本当!?」
リンク「ええっ、今日はパンプキンパイですよ!皆さんも食べましょう」
鶏肉同盟&子供一同「やった~」
肉三人衆「たっ、助かった(ぜ)」
リンク「悪役同盟の人たち~早く来てくださ~い」
悪役同盟+ファルコン「わかった、今行く」
リンク「それでは皆さん」
一同「いっただっきま~す」
カービィ・ヨッシー「お代わりっ」
リンク「いっぱいありますよ~」
子供一同「わーい」
ルビー・パール「今度教えてください!」
リンク「いいですよ(二コッ)」
ル・パ「ありがとうございます!」
ゴールド「あー、テメェ俺の横取りすんな。」
トゥーン「いいじゃん、減るもんじゃあるまいし」
ゴールド「減るわー!」
クリス「ちょっと、ゴールドうるさいっ!」
ゴールド「うるせー、学級委員は黙ってろ!」
クリス「なんですってー!」
ピット「平和ですね、先輩」
リンク「そうですねっ。」
子リン「あっ、ネスそれ俺の~」
リュカ「まあまあ、いいじゃないですか。」
ネス「そうだよ、まだあるもん」
一同「ごちそうさまでした~」
ダイア「リンクの料理は美味いなっ」
リンク「いえいえ、そんなに言わなくても。」
ゴールド「でも本当に、美味いよな~」
ピット「そうですよ、先輩の料理は美味しいですよ。」
リンク「そんな事ないですよ。」
パール(絶対料理美味くなって見せる!)
ブルー・ピーチ「頑張れパール、応援するわ!」
パール「そんな~」
ダイア「パール?どうかしたのか?」
パール「いや、なんでもない」
ダイア「顔真っ赤だぞ?」
パール「えっ、嘘っ」
ダイア「本当だ!」




こんな始まりで良いのか?


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
