admin≫

 



暇な人たちの過し方 

ゴー「あ~、暇だ~」
レッ「全くだ」
ピッ「最近やる事がなくなりましたもんね~」
マスター「お~い、ゴールド・ダイア・グリーン・レッド・シルバー・ルビーちょっと来い」
シル「何の様だ?」
マスター「実はな」
20分後
イエ「あれっ?レッドさーん」
クリ「ゴールド?」
スイ「シルバーさ~ん」
ブル「グリーン?いないの~?」
リン「そういえば、「暇つぶしをしてくる」って言って何処かへ行きましたよ?」
パー「え~、ダイアも~」
サファ「ルビーとバトルしたかったいっ」
ブル「暇だからテレビでも見てましょ」
キャスター「最近シンオウ地方にできた「バトルフロンティア」を取材してみました」
パー「そういえば、できたな~」
リポーター「こちらは「バトルファクトリー」です!なんと!あの人が挑戦してるそうです!」
クリ「あの人?」
ブル「なんか、嫌な予感が・・・」
リポーター「なんと!シルバー選手が出場しているそうです!」
スイ「はいっ?」
実況「さてと、次の相手はギャロップ・サイドン・バンギラスを使うようだ!」
シル「・・・よしっ、このメンバーで行くか」
スイ「シルバーさん」
リポーター「さらに、こちらの「バトルステージ」では」
サファ「嫌な予感がするったい」
リポーター「ルビー選手が出場しているそうです」
サファ「るっ、ルビー!」
ルビ「心が身体を解き放てこそ、凛々しくそびえる美しさ。身につけたるは不思議な鱗。ポケモン・ミロカロス、名前はMIMI」
ブル「目がコンテストと同じだ」
リポーター「さらに、こちら「バトルタワー」では」
イエ「多分、レッドさん」
パー「ダイアかも」
リポーター「レッドさんとダイアモンドさんが、タッグで挑んでいます!」
イエ「タッグバトルか」
パー「私と組めばいいのに」
ダイ「ナエ!「はっぱカッター」!」
レッ「フッシー!「つるのムチ」!」
リポーター「まだまだ!こちら「バトルキャッスル」では」
ブル「ゴールドかしら?」
リポーター「なんと!グリーン選手が挑戦しているそうです!」
クリス「ゴールドは「バトルルーレット」か」
グリーン「ハッサム!「きりさく」!」
実況2「なんと!急所に当たった~」
リポーター「最後に「バトルルーレット」では」
クリ「絶対ゴールドだ」
リポーター「ルーレットゴッデスのダリアさんが相手をしているそうです!」
クリ「嘘っ」
実況3「さて今回のイベントは(ダリアさんのポケモンがまひ状態)からスタート!」
ダリ「いけっ!ルンパッパ!」
ゴー「いけっ!マンたろう!」
クリ「凄い事になってる」


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
