admin≫

スポンサーサイト 



暇な人たちの過し方2 

2時間後
ポケ組「ただいま」
リン「おかえりなさい」
子供組「おかえり~」
ネス「凄かったよ!」
リュカ「テレビで放送されてました!」
ゴー「マジで!?」
子リン「うん」
ピッ「お帰りなさい」
ダー「何で俺を呼ばなかった?」
マスター「さあ?」
クレイジー「とりあえず、おめでとう」
レッ「楽しかったな」
ルビ「そうですね~」
ゴー「バトルルーレット楽しかったぜ!」
ダイ「バトルタワーもな」
グリ「でも、ルビーの目は」
シル「・・マジだったな」
スイ「確かに」
サファ「そうったい」
ルビ「「魅せる」勝負は本気ですよ?」
シル「・・そうか」
スイ「あのっ、グリーンさん」
グリ「なんだ?」
スイ「後でスケッチしてもいいですか?」
シル(ギロッ)
グリ「・・・遠慮する」
スイ「じゃあ、シルバーさん」
シル「・・いいぞ」
ゴー「思いっきり、睨んでた癖に」
シル「・・なんか、言ったか?」
ゴー「べっつに~」
クリ「こらっ!」
ゴー「げっ、クリス」
クリ「何処か行くなら、言ってよ!」
ゴー「あ~、わーてるって」
ブル「そろそろ時間ね」
リン「ご飯できましたよ~」
カー「ホント!?」
ヨッ「もう、そんな時間ですか!?」
フォ「助かった」
アイ「・・・・チッ」
ファ「なんだ?その「後ちょっとだったのにっ」て顔は」
ウル「早く行くぞ」
ファ「俺に命令するなっ!」
リン「それでは皆さん」
一同「いただきます
サファ「おいしいったい」
ルビ「Beautiful!! 」
ファイ「ウマイ!」
リー「ホントだね~」
ダイ「あの二人の後ろから、ピンク色のオーラが出てるのは気のせいか?」
シル「・・・・・・・・気のせいだ」
グリ「今、目を逸らしたよな?」
シル「気のせいだ」
カー「おばふぁり(おかわり)」
ヨッ「ふぉふも(僕も)」
リン「ほらほら、ちゃんと飲み込んでくださいね~」
20分後
一同「ごちそうさま~」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
