admin≫

 



語れなかった話 

10話・11話の間の話

こな「龍騎~」
龍「なんだ?」
こな「コスプレして~」
みゆ「なっ」
つか「・・・えっ?」
かが「何言ってるのよ!」
龍「・・・却下」
こな「え~、なんで~」
龍「特に理由はない」
こな「なら、いいじゃん」
紅「そうだよ~」
龍「だから、抱きつくな!」
紅「いいじゃん」
龍「よくない!」
こな「いいじゃん、コスプレくらい」
紅「じゃないと、昔の写真ばらm」
龍「分かった、やってやる(棒読み)」
こな「ホント!」
龍「ああっ」
こな「じゃあ、これのどれかにして」

1 メイド服
2 執事
3 ソラ
4 ロクサス

龍「待て待て待て」
こな「何?」
龍「明らかにおかしいだろ」
こな「簡単に言うと作者の趣味」
龍(言いやがったコイツ)
紅「ちなみに、この服全部着てもらうから」
龍「ハァ?」
こな「そうゆうことで」
「「着替えて来い!」」
龍「おいっ!」
紅「着ないと」
龍「分かった」
5人(どんな感じだろ)
執事龍騎「お帰りなさいませ、お嬢様」
ソラ龍騎「よっ!」
ロクサス龍騎「これでいいのかよ?」
メイド龍騎「お嬢様、お茶にしますか?それとも、わたs」
5人(ヤバイ、鼻血が)
5人(どっちかってゆうと、メイドがいい)
龍「お~い、着替えたぞ~」
こな「ちょっとまった!」
龍「なっなんだよ?」
こな「メイドでいいよねみんな?」
4人(コクッ)
こな「メインディッシュは取っておこう」
龍「なんだよ、それ。じゃあ、服返せ」
こな「わかった」


この記事へのコメント

憬れているサイトです!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
