admin≫

スポンサーサイト 



転校生 

龍「さてと、行くか」
紅「どうしたの?兄ちゃん」
双「出かけるの?」
龍「学校行ってくる」
双「下調べ?」
龍「ああっ」
紅「いってらっしゃい」
龍「行ってくる」
(あ~、学校か~、転校何回目だっけな~。まあいいか)
ここは「陵桜学園」そう、俺の通う学校になる
龍「広いな~」
俺は陵桜学園を下調べしている
???「お~い、あんさん何してん?」
龍「今度転校するので、下調べを」
???「そうか~噂の転校生か」
龍「先生ですよね?」
???「あ~、わては黒井や、覚えとき~」
龍「職員室はどこですか?」
黒井「そんなら、ついてき~」
職員室
黒井「ほな、これからもよろしゅうな~」
龍「はい」
???「あの~、プリントを提出しに来ました」
黒井「あ~、そこおいといて~な~」
龍「先生、俺はここで」
黒井「ほなな~」
???「誰ですか?」
黒井「噂の転校生や」
???「そうですか」
黒井「なんや~一目惚れか?」
???「いっ、いえ」
龍(さてと、下調べも終わったし帰るか)
月影家
龍「ただいま」
双「おかえり、兄さん」
紅「兄ちゃん」
龍「なんだ?」
紅「ルル○○ュ見ようよ!」
龍「ああっ」
双「その前に、ご飯作ってよ?」
龍「今日の当番はコウじゃん」
紅「チッ、ばれたか」

そして、転校日 月曜
龍「お~い、起きろ~」
紅「うっ・・・・ねむ」
双「あと、10分」
龍「遅刻するぞ?」
紅「兄ちゃん、おはよ」
龍「俺はもう行くぞ・・・父さん、母さん行ってきます」
俺は亡き父と母の写真に言う
龍「行ってくる」
紅「いってらっしゃい」
だが
龍「やばい、ここ何所だ?」
陵桜学園の近くだよな?
???「そこの人」
龍「?」
???「陵桜学園はあっちだよ?」
龍「おっ、サンキュ、チビッコ高校生」
???「あっ、ちょっと!無視か」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
