admin≫

 



勉強会1 

俺が転校して着てもう一ヶ月になる。
大分慣れた俺は放課後
勉強をしていた

つか「う~、分かんない」
龍「なにが?」
つか「この問題」
龍「そこは、この公式をあてはめると簡単だぞ?」
つか「ホントだ~、ありがとう」
龍「いいっていいって」
かが「龍騎って、ホント頭いいわね~。それに比べて、あんたは」
こな「何?」
かが「ちゃんと勉強しろ!」
こな「うっ、いいじゃん、別に」
かが「よくない!」
こな「そうだ!」
みゆ「どうしました?」
こな「龍騎の家で勉強しようよ!」
3人「ちょっ!えっ?」
こな「いいでしょ~」
龍「弟がいいって言うなら、別にいい」
こな「ホント!?」
龍「待ってろ、電話する」
龍騎廊下へ移動
かが「ちょっと!何考えてるのよ!」
こな「何って、弟の顔気になるじゃん?」
3人「確かに」
龍「OKだとさ」
4人(ナイス!龍騎弟)
龍「何時やるんだ?」
こな「明日」
龍「分かった」
かが「じゃっ、じゃあ、帰るわよ」
つか「待ってよ~お姉ちゃん」
みゆ「それでは、また明日」
龍「じゃあ、明日11時に駅で」
こな「じゃあね~」
龍「さてと、帰るか」
こな「そだね~」
龍騎家前
龍「じゃあな」
こな「じゃあね~」

次の日 駅 10時50分頃
龍「よっ!」
みゆ「おはようございます」
かが「おはよう」
つか「おはよう、リュウ君」
龍「こなたは?」
かが「多分遅れてくる」
11時
こな「おはよ~」
龍「行くか」
4人「うん」


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
