admin≫

スポンサーサイト 



7月27日 後編 

龍「お~い、風呂行くぞ~」
双「先行ってて」
紅「ミラ○○ツ倒すから」
龍「分かった」
露天風呂
龍「あ~、疲れた~」
こ「お~、広いね~」
か「ホント」
つ「うわ~、絶景」
龍(こなた達か)
こ「しかし、みゆきさんスタイルいいね~」
み「そんな事ないですよ」
か「いいな~」
つ「少し分けて欲しいかも」
龍(いいのかよ?それで)
こ「ねぇねぇ、恋話しよ~」
龍(いきなりかよ!?)
こ「勿論強制参加。では、みゆきさんから」
み「わっ私ですか?」
龍(みゆきからか?普通本人だろ)
み「私は、その・・・・さんです
紅「兄ちゃ~ん」
龍「よう!」
龍(チッ、惜しい)
双「ミラ○○ツ倒したよ~」
龍「お疲れさん」
紅「なぁ、兄ちゃん」
龍「なんだ?」
紅「好きな人いるの~?」
女子(恋話!?)
龍「さあ?どうだろうな?」
紅「ムッ、何?もしかしているんじゃないの?」
龍「勝手にしろ」
双「僕も気になるな~」
龍「お前もか?」
双「だって、十年前母さん達を失って、人を愛さなくなった兄さんがだよ?」
龍「悪かったな、人を愛せなくて」
み(過去に何があったのでしょうか?)
紅「隙あり!」
龍「あっ、こら!タオル返せ!」
女子(タオル!?)
紅「へっへ~ん、捕れるものならとってみろ~」
双(プチッ)
双「お~いコウ?(黒笑」
紅「なんだ?」
双「一回死んでこい!」
紅「いだだだだだだだだだだだだ、絞まってる、首が!」
龍「おいっ!双!」
双「はっ!僕は何を?」
女子(え~)
紅「ゲッホゲッホ、喉がいだい」
龍「大丈夫か?」
紅「ぜんぜん」
龍「先に上がるぞ」
紅「バ~イ」
龍騎、部屋に帰宅
紅「さてと、先輩達」
女子(ビクッ)
双「居るんでしょう?」
こ「ばれてた?」
双「兄さんは気ずいてなかった」
紅「俺の推理だと、みゆき先輩」
み「はい」
紅「兄ちゃんの事好きでしょ?」
み「えっ//」
双「普段の態度で分かりますよ?」
み「うっ」
双「告白は速めの方がいいですよ?」
み「どうゆう事ですか?」
こ「頑張れ!みゆきさん」
ゆた「応援しますよ」
その頃 大人組み
黒「ええな~、警察官は出会いがあって」
ゆい「そっ、そうですかね~」
酒を飲んでいた
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
