admin≫

 



運転 

龍「先生・・・大丈夫ですか?」
黒「ぜんぜん大丈夫やない」
ゆい「うげ~」
み「どうしましょう?」
か「どうやって帰る?」
双・紅(いかにも運転しろ!と言う目)
龍「分かった!分かったから!そんな目で俺を見るな!」
こ「運転できるの?」
龍「俺の家は何時でも免許取れるんだよっ」
つ「ふ~ん」
龍「じゃあ・・・行くか」
一同「うん」
出発
か「アンタ、運転上手いわね~」
龍「そうか?」
み「確かにそうですね」
龍「まあいいか」
双・紅「zzzzzZZZZZ」
龍「寝てるし」
2時間後
柊家前
か「じゃあね」
つ「またね~」
龍「またな!」
1時間後
高良家前
み「それでは」
龍「おう」
そして、俺の家
こ「じゃあね~」
龍「じゃあな」
双・紅「zzzzzZZ」
龍「運ぶか」
こうして、長い一日を終えた


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
