admin≫

 



2学期! 

龍(もう、夏休みが終わる。明日はいよいよ登校日だ、夏休みはいろいろあったな~)
双「兄さん、おやすみなさい」
龍「おやすみ」
紅「おやすみ」
そして、9月1日
龍「やべ~、遅刻だ!」
双「いってらっしゃい」
龍「走ってたんじゃ間に合わん!ダッシュブーツ使うぞ!」
紅「いってらっしゃ~い」

こ「遅刻だ~」
駅員「まもなく出発で~す」
こ「待った~」
駅員「駆け込み乗車はおやめくださ~い」
こ「あれっ?私じゃないぞ?」
龍「ハァハァ、疲れた」
こ「龍騎?おはよう」
龍「おはよう、疲れた~」
こ「どうしたの?」
龍「ちょっとな」
駅員「次は○×駅」
龍「じゃあな!」
こ「ちょっ、まってよ~」
教室
み「龍騎さん達、遅いですね」
か「しょうがないわよ」
キーンコーンカーンコーン
か「じゃあね」
龍「ちょっと待った~!」
み「おはようございます、龍騎さん」
龍「ハァ、おはよう」
黒「席につき~」
龍「間に合った」
黒「泉?泉は遅刻か~」
こ「待ってください!龍騎、置いてくなんて、酷い!」
龍「酷くても結構!」
緑「お前な~」
黒「とりあえず、席つき~」
そして、体育館に行って校長の長い話を聞いて
教室に戻ってきた。
黒「明日から、授業やで~、頑張るように以上!」
緑「龍~、帰ろうぜ!」
龍「OK」
女子A「見て!イケメン6人衆が勢揃い!」
女子B「月影君、こっちむいて~」
女子C「緑川君」
龍「早く行こうぜ!」
5人「ああっ」
女子「待って~」
こ「凄いね~」
み「そうですね~」
か「私達も帰りましょ」
つ「うん」


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
