fc2ブログ
admin≫

旅館へ行こう2 

あらすじ
トゥーンと子リンの提案で、温泉旅行へ行く事になった一同。
そして、なんやかんやで到着。ゴ「なんやかんやってなんだよ!」作「気にするな」

リンク「いや~、広いですね~」(乗り物酔いから復活)
ルビー「そうですね」(まだ乗り物酔いあり)
サファイア「大丈夫と?」
ルビー「なんとか」
子供一同「ワーイ旅館だ~」
ピット「あんまり騒ぐなよ」
ダイア「まあしょうがないだろ」

その頃、女子メンバーは

ゼルダ「///////」(まだ赤くなってる)
ブルー「まあよくやったじゃない」
パール「いいな~」
ピーチ「ダイアと席離れてたもんねっ」
イエロー「ゼルダさん、頑張って告白してください!」
クリス・サファイア「応援します(するったい)」
ゼルダ「がっ、頑張ります」
サムス「パールもでしょ?」
パール「はいっ」

マスター「おーい」
クレイジー「チェックイン済ませたぞっ!」
子供一同「探検だ~」
リンク「相変わらず元気だな~」
ピット・ゴールド「そうですね(だな)」
レッド・ファイア「俺達、荷物置いてくる」
ダイア・グリーン・シルバー「部屋で本読んでる。」
ファルコン・フォックス・ファルコ「走ってくる」
作「あっ、そう」
カービィ・ヨッシー・アイク「肉狩りに行ってくる」
作「どこに?」
鶏肉同盟(ジトーッ)(ウルフを見る)
ウルフ「取り合えず逃げる」
作「応援するよ!」
ウルフ「するなっ!

リンク「皆さん、6時には帰ってくださいねっ」
一同「は~い」

パール「ダイア、ちょっと待って」
ダイア「なんだ?」
パール「一緒に散歩しない?」
ダイア「いいぞ」
パール「なら、行こう」(やったー、一緒にいられる)

女子メンバー「パール、よくやった!」
サムス「ゼルダも頑張って!」
ゼルダ「はいっ!」

リンク「さてと、僕もどこか行こうかなっ」
サムス「今がチャンスじゃない」
ゼルダ「はいっ
ゼルダ「リンク」
リンク「なんでしょう?」
ゼルダ「いっ、一緒に行ってもいいですか?」
リンク「いいですよ」
ゼルダ「なら、行きましょう!」

なんやかんやで、6時ゴ・ピ「だから、なんやかんやって何なんだよ!」作「さあ?」

子供一同「ワ~イご飯だ~」
リンク「こらこら、走らない」
子供一同「ハ~イ」

女子メンバー「でっ、どうだった?」
パール・ゼルダ「///////」
ブルー「出来なかったのねっ」
パール・ゼルダ「・・・・・はい」
ピーチ「まあいいじゃないの、二人ともよく頑張ったっ」
パール・ゼルダ「頑張ります!」
女子メンバー「がんばれ!」

リンク「それでは皆さん!」
一同いただきま~す
カービィ・ヨッシー「これ、おいし~」
マスター「まだまだあるぞ~」
カービィ・ヨッシー「ワ~イ」
ウルフ「テメェ、それ俺のエビフライじゃねえか!」
ファルコ「そんなの知るかっ!」
フォックス「うるさい!、静かに食えっ!」
ウルフ「なんだと~」
フォックス・ファルコ「なんだよ~」

とうとう、皿の投げ合いになりました。

ウルフ「うおりゃ~」
フォックス「どりゃぁぁぁぁぁ」
ファルコ「うおぉぉぉぉぉぉぉ」
リンク「皆さん、落ち着いて」
ウルフ「うるさい黙ってろ!」

ベチャ、この時、リンクの顔に、料理がぶつけられました!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
この時、リンクの中の何かが弾けた。

リンク「いい加減にしやがれ、この野郎
子供一同「ヒィィィィィィ」
子供一同は皆でリンクが、魔王になるところを見てしまったのです。
魔王降臨
ウルフ「んだと、この野郎」
リンク「テメェ明日の晩御飯にしてやろうか、三人仲良く鍋にするぞ!
鶏肉同盟「それは、本当か!」
リンク「何なら今料理するぞ」
肉三人衆「すみませんでした。」
リンク「分かればいい」
一同「怖っ」
スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード