fc2ブログ
admin≫

オリキャラ  

緑川 大吾 通称ミド 一人称俺
好きな事昼寝・サッカー
嫌いな物 茸
何時でも元気な龍騎の親友。サッカー部キャプテン
みさおの事が好き

武内 修吾 通称シュウ 一人称僕
好きな事 勉強・読書
嫌いな事 運動
少し控えめな性格。ミドにからかわれる

青野 空 通称クゥ 一人称俺
好きな事 仕事
嫌いな事 授業
冷静な性格。何事も冷静に対処する、しかし、授業をサボる
生徒会副会長
あやのを尊敬している
しかし、あやのとの関係は・・・

轟 清人 通称ゴウ 一人称俺
好きな物 食べ物・ラノべ・ゲーム
嫌いな場所 高い所 (高所恐怖症)
普段ゲームをしているが、スポーツも得意

秋長 純一 通称ジュン 一人称僕
好きな事 ゲーム・ネット
嫌いな物 虫
虫が大の苦手、蚊が止まったらすぐに殺す。
スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード