admin≫

 



学園祭・・・コスプレ喫茶? 

黒「じゃあ、コスプレ喫茶で決定な」
龍「異議あり!
こ「往生際が悪いよ?」
龍「うるさい!」
黒「諦めろ」
龍「これは・・あれか?新手のイジメか?」
こ「イジメじゃないよ、喫茶だよ?」
緑「諦めろ、俺もやりたくないんだ」
龍「ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ」
黒「そんじゃ、コスプレ喫茶で決定!」
み「大丈夫ですか?」
龍「ぜんぜん」
つ「だよね~」
修「もう嫌だ」
放課後
空「危なかったぜ」
龍騎「ちくしょぉぉぉぉぉぉ」
修吾「諦めよ?ねっ?」
轟「俺達は占いの館だっけ?」
純一「B組じゃなくてよかった」
緑川「泣きたいぜ」
龍騎「もう嫌だ、終わりだ。帰ろう」
緑川「そうだな」
修吾「もう嫌だよ、帰って寝る」
空「じゃあな」
こなた達は
こ「ムフフ、これでOK」
か「やけにご機嫌ね」
み「コスプレ喫茶やるんですよ、お恥ずかしながら」
つ「どうしよう?」
こ「きっといい事あるさ!」
かくして、こんなノリでいいのか分からないが、学園祭前日が来た

龍騎「なぁ?生きてるか?」
修吾「もう無理」
緑川「なんで」
龍・緑・修「執事?
こな「う~ん、いい出来だ!」
みゆ「とてもカッコイイですよ、龍騎さん」
つか「そうだよ~」
龍騎「一秒でもいいから、早く着替えたい」
修吾「僕も」
3人「おっす?」
純一「お前ら、凄いぞ?」
龍騎「だよな」
緑川「もういいや(諦めた)」
修吾「もう、執事でも紳士でもいいや(壊れた)」
空「をぃをぃ」
轟「やばいな」
みゆきサイド
み(龍騎さん、カッコよすぎです。(赤面)///)
黒「明日の学園祭頑張るように、以上!」
龍「やっと、着替えれる」


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
