admin≫

 



結果発表! 

「結果発表か~」
「楽しみだな!」
「どうせ、受かってるでしょ?」
「まあな」
陵桜学園
「ほらね?」
「まあ、当然の結果だな」
「あっ、双騎さん」
「あっ、ゆたかちゃんどうだった?」
「合格しました」
そうか、この子も合格したのか
きっと努力したんだろう
「これからよろしくお願いします」
「よろしく!」
「よろしく、ゆたかちゃん」
「はいっ!あの~」
「どうした?」
「はいっ、探してる人が居るんですけど・・・」
「どんな人?」
「はいっ、えっと瞳は薄い青紫色の目で」
「うん」
「ミントグリーンのショートヘアの女の人なんですけど・・・知りませんか?」
「それっぽい奴は居たぞ?」
「本当ですか!?」
「確か、まだ校内にいるはずだけど・・・どうしたの?」
「いっいえ、なんでも、それじゃあ」
「じゃあな~」
そういって、ゆたかちゃんは校内に行った
「帰るか」
「だね」


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
