admin≫

スポンサーサイト 



旅館へ行こうカラオケ編 

マスター「まっ、まあ気を取り直して」
クレイジー「カラオケ大会~」
マスター「では、1番の人どうぞ!」
♪~~~~~♪
リンク「時間の波を捕まえて~今すぐに行こう約束の場所、限界無限いざ飛び越え
caimaxjunp(いいじゃん、いいじゃん、スゲーじゃん?)(子供組み)
叶えたい、夢があるなら、信じなくちゃ願った日々をcatch the wave迷いそうな時必ず 思いの強さが導く、君が望む未来すでに in your hands」
AAA・climax junp
ゼルダ(リンク カッコイイ)

マスター「次グリーン」
♪~~~~♪
グリーン「もっと かけぬけてゆけ 信じてるものその胸に抱きしめて 真実はいつだって一つだから
心の声を感じて 揺るぎない気持ちを掲げて明日へのきざしを掴め」
kra 絆・キズナ

マスター「次レッド」
レッド「せいいっぱい・ハレルーヤ いまだ帆をあげ仲間と共に 快晴の空の下 夢と言う名の大航海へ 超えられない 物はない 風を操り どこまでも 自由に行ける」
JINDOU 快晴・上昇・ハレルーヤ

クレイジー「よっしゃー、次イエロー」
イエロー「始まりなのかって?終焉なのかって?諦めてたかって?踏ん張ってたかって?開き直ってたかって?絶望してたかって?ただ前に進めと あなたが言うじゃない」
浜崎あゆみ ミラクル・ワールド

マスター「次、ダイア」
ダイア「繋いだ魂の灯が 胸を指すなら 言葉よりもっと 強い響きが 今聞こえるか?
出会った理由はどうだっていい 魅きつけられて 触れた瞬間の 傷の分だけ 確かになれる」
T,M,Revolution resonance

マスター「その他etc」etc「おいっ(怒)」
ゼルダ(こうなったら思い切って)
ゼルダ「リンク」
リンク「なんでしょう?」
ゼルダ「実は、私リンクの事がs♪~~~~~~~~♪
マスター「なんだ!」
ルイージ「地味で根暗な俺」デデ・クッパ「達」
ルイージ「主役には向いてない」デデ・クッパ「無理」
ルイージ「ビッグになる気は」デデ「これっぽちもございません」
ルイージ「隅っこでいいから」デデ・クッパ「マジで」
ルイージ「仲間に入れといて」デデ・クッパ「一様」
ルイージ「出すぎた真似は」3人「いたしません」
ゼルダの何かが弾けた
シーク「何してるんだ君達は(怒)」
悲愴感「えっ」
シーク「ぶっ飛んで反省しろ」
悲愴感「ギャー」

悲愴感 悲愴感
↑いまさら

ゼルダ「ハァハァ」
リンク「落ち着いてください(汗)」
ゼルダ「だって、私は」
ゴールド・ピット「マスター」
マスター「OK」
パチーン、マスターハンドが指打ちしたと同時に明かりが消えた。

一同「なんだなんだ、なんかのイベント?」
クレイジー「そのとおり」
クレイジーが指打ちしたら、明かりが戻った。
カービィ「あれっ、ダイアとルビーがいないよ?」
クリス「ゴールドとピット君も」
ゼルダ「リンクもいません」
イエロー「レッドさんも」
その時!
♪~~~~~♪
女子メンバー「キャー」
そう消えた人たちが、羞恥心の服を着て出てきたのである。
羞恥心「笑いたきゃ笑うがいい 失敗ばかりだけどブルーな気分にはならないのさ 俺は金も勇気も
何一つ無いけれど 力の限り生きてゆくさ」
ダイア・レッド「ズタズタにされた」ルビー・ピット「プライドを」ゴールド・リンク「捨ててしまえば」
羞恥心「明日が見えるはず ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ泣かないで」
ゴールド・リンク「涙なんかは似合わない 俺の胸にさあおいで」
羞恥心「羞恥心・羞恥心俺達は パワーはいつも どんな時も負けやしないさー」
ダイア・レッド「人生」ルビー・ピット「人生」ゴールド・リンク「人生」
羞恥心「夢で生きてる」レッド・ダイア「上手く生きてゆけないかも」ル・ピ・レ・ダ「笑いたければ笑うがいい」ゴ・ダ・リ・レ「俺の大切なプライド」
羞恥心「愛した人を泣かせるな 羞恥心持って 羞恥心持って ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ
泣かないで」ゴールド・リンク「涙なんかは似合わない 俺の胸にさあおいで」
羞恥心「羞恥心 羞恥心 俺達はパワーはいつも どんな時も負けやしないさ」
ダイア・レッド「人生」ピット・ルビー「人生」ゴールド・リンク「人生」
羞恥心「夢で生きてる」♪~~ジャン(決めポーズ)
一同「すげー、カッコイイ!」
羞恥心「ありがとうございます」
羞恥心 羞恥心
スポンサーサイト


この記事へのコメント

どうも^^
残念ながら来ちゃいました^^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
