admin≫

スポンサーサイト 



いつもの昼休み 

「でさ~、俺がシュートしたら笛が鳴って」
あ~いつものサッカーの話か
「そういえば、お前の弟達受かったんだよな?」
「そうだ」
「すごいね~、僕はほとんど寝てなかったもん」
「よくやったな~、お前」
「zzzzzzzZZZZ」
「おいっ!寝るな!クゥ!」
「起きるからコーヒー牛乳買って来い」
「何で俺が!?」
「まあまあ、落ち着いて」
これが俺達6人の会話である
「なぁリュウ?」
「断る」
「Σちょっ!何もまだ言ってねぇだろ!?」
「どうせ、サッカー部に入れ!だろ?」
「何故分かった?」
「いつものパターンでしょ?」
「煩い!ジュンは黙ってろ!」
煩いのはお前だろ?ミド
「うるさいってなにさ?僕の何処が!?」
「はいっ!喧嘩は禁止!」
「・・・コーヒー牛乳」
「まあまあ」
「相変わらずだな」
キーンコーンカーンコーン
「あっ!もう行かなくちゃ!」
「じゃあな」
「あばよ!」
「・・・お休み」
「寝るな!起きろ!」
「無rizzzzzzZZZZZ」
「あっ、寝たよ?」
「どうする?」
「ほっとけ」
「だな」
「じゃあな!」
「zzzzzzzzzzzz」
こうして、いつもの昼休みが終わる
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
