admin≫

スポンサーサイト 



お昼のラジオ! 

『さて、二回目の双騎&紅騎の昼のラジオ~』
『前回のお題は「僕達兄弟への質問」で~す』
『最初のお便りはこちら!』
『3年生のこなこなさんからの質問』
こなこな?まあ多分こなただろうな
「あっ、私のだ」
「いいなぁ~こなちゃん」
「どんな事を書いたのですか?」
「♪今に分かるよ」
『「3人は欠点とかあるんですか?」』
『あ~ありますよ~』
「こんな質問か」
やっぱりな
『僕は基本はこんな性格だけど怒ると・・・』
『ストップストップ!言うな!怖いから!』
『そうだね紅は?』
『俺は運がないとゆうか、ドジる時がある』
『そういえば、この前の授業の時ノート忘れたよね?』
『そうなんだよ!兄ちゃんは?』
『俺か?』
そんな事言われてもな~
『俺は面倒な事は極力しないようにしているな』
『たまに当番サボるもんね』
『うるさい!』
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
